気ままに生きる

自由気ままに大学生活を送っています 気軽にご覧になってくださると嬉しいです!

ボウリング

僕の地元にはボウリング場がないのでごく稀にしかボウリングに行かなかったんですよ

 

それのせいでボウリングがかなり下手くそで親にも妹にもバカにされるほどでした(汗)

↑なぜか妹は上手いんですよ…本当に憎い…

 

それはさておき、先日人生で6回目のボウリングに行ってきました

 

実は夏に高校の友人と行った時は女の子に負けてしまい恥をかかされた…(笑)

↑この時は47ピンぐらいしか倒せませんでした

 

でもこの冬に少し成長しましてスコアが平均120出るようになりボウリングを少し楽しめてます

 

f:id:tomo3579:20190211005440j:image

この時人生初のターキーで喜んでます

f:id:tomo3579:20190211005531j:image

9ゲームで1072ピン、平均119なのでかなり頑張りました

 

この調子でどんどんスコアを伸ばして行きたいと思います 

 

コツも教えていただけると嬉しいです♪

 

ちなみに最高のスコアは

f:id:tomo3579:20190211010039j:image