気ままに生きる

自由気ままに大学生活を送っています 気軽にご覧になってくださると嬉しいです!

アニメ鑑賞会

オーバーロードを21時から見始めて朝の4時までかかりました(笑)

 

サークルの友達5人と見たんですけどすごく面白いですね

 

2時を回ったあたりから眠さのあまりあまり話が入ってこない感じはあったけど(汗)

 

これは2期以降も集まって見ないといけないなという感じでみんなから高評価でしたね

 

僕自身、こういうタイプの作品は苦手でしたが偶にはいいなと感じました

 

作品も良かったけれどOPが盛り上がれる曲で何度も聞きたいと思いましたね

 

これは2期以降が楽しみです 見てない人は見ることをオススメします