気ままに生きる

自由気ままに大学生活を送っています 気軽にご覧になってくださると嬉しいです!

大学生活7ヶ月過ごして

はやくも大学生になってから7ヶ月が過ぎてしまいました…

 

なんやあっという間やんというのが一番の感想ですね

 

多くの友達ができた、事故に遭った、テレビに出演させてもらったなど様々な経験をしたなと思ってます

 

なんで急にこんなこと書き出したかというと…

 

僕のバイト先の先輩が友達もいない、ゼミに参加してない、授業は出てるけどそれ以外はバイトしかしてない人でして…

 

まぁ、周りから将来のことを心配されてるんです(汗)

 

その時に人のふり見て我がふり直せという言葉を思い出し、今年の自分を振り返ってみただけなんです(笑)

 

僕が通っている大学はお世辞にも頭がいいとは言えないような大学なのでゼミの活動や積極的に何か活動を行うことが重要になってくるんですね

 

ゼミは来年からなのでまだ先のことですが活動面では合格点を与えていいんじゃないかなとは思ってます

 

でもただ脛をかじっているだけなので自らアクションを起こしたいですね

 

まぁ、このブログもそれの一環みたいなものです(笑)

 

この先も不透明なことだらけだと思いますが少しずつ歩んでいこうかと思います